SSブログ

人気のスムージーはマツキヨにある? [ミネラル酵素グリーンスムージーマツキヨ販売情報]

雑誌でも話題、セレブなどの愛用者も多い
スムージーですが、マツキヨなどの
ドラッグストアで手に入れることは
出来るのでしょうか。


今回はスムージーの取扱について
掲載させて頂きますね♪


実際に近くのマツキヨで
スムージーの取扱を
確認してみたところ


・在庫あり


となっておりました。

しかし、私が聞いたことの
ないスムージーだったので、


大人気の「ミネラル酵素グリーンスムージー」
の取扱も調べてみたところ、


「取扱なし」


となっておりました><


マツキヨにも類似品はあるみたいなんですけどね。。


私はミネラル酵素グリーンスムージーを
購入することにしたので、


公式通販サイトから手に入れる
ことに決めました^^



ミネラル酵素グリーンスムージーを
マツキヨで買おうと思われている方は、
取扱がないので下記のサイトから手に入れてくださいね♪



⇒ 大人気『ミネラル酵素グリーンスムージー』の詳細はこちら





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。